「在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪」の報告

反日ハンター・神功正毅です。
在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪 【大阪支部】
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?cid=0&smode=Weekly&action=View&event_id=0000001620&caldate=2014-2-15
で告知したとおり、平成26年2月15日(土)13:30より大阪駅前第2ビル15階において「在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪」を行いました。
その報告をします。
当ブログにて告知の記事を書くのを忘れてました。
申し訳ありません。
m(__)m

これがその時の映像です。
(1/2)在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪
http://www.youtube.com/watch?v=xW52cRj0MFQ


(2/2)在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪
http://www.youtube.com/watch?v=vPLurs7VxY8



この日の前日、2月14日は東京では雪と風が強く、会長の到着が危ぶまれていましたが、会長が予約した便は無事に羽田を発ち大阪に到着しました。

最初に、主に行動する保守活動のデモ行進でコーラーを務めておられる中下さん(ネット上では「タカラヅカ」と呼ばれている)が日本の現状を憂うるスピーチされました。

次に愛国矜持会ならびに日本民族による中国共産党監視委員会(中監会)の西日本統制局長をしておられる石川君が対馬における韓国人の跋扈についてスピーチされました。

次に当会会長・桜井誠が組織論について講演を行いました。

最後に会場の参加者とニコ生視聴者から質問を受け付け、会長が回答しました。

講演会の最中、桜井誠の講演が始まる直前に関西テレビ(フジテレビ系列)の「スーパーニュースアンカー」のディレクターが現れたので会長に話を通し、会場に入ってもらいました。

終了後、参加を希望される方を募って懇親会を兼ねた会長の自称18歳の誕生日パーティーを行いました。

他地区ではリアル「ジャイアンリサイタル」のように忌み嫌われている会長のカラオケはなぜか今回行われませんでした。

今回は開催地ならびに開始日時を公開していたにも関わらず、C.R.A.Cメンバーは影形はおろか声すら耳にすることはありませんでした。


「誠死ね!」

誠しになさいっ! 【誠×お嫁にしなさいっ!】
http://www.youtube.com/watch?v=9cJEqk_5OVI



「マックス はばめ!!」(北斗/B'TX/車田正美)

画像


といった事態が起きずに集会を終えることができ、会長が自称18歳の誕生日を迎えることができて本当によかったと思います。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック