幽霊de徴兵忌避の第二報 ~キム・ウジュに懲役1年の実刑判決が言い渡される

反日ハンター・神功正毅です。
幽霊de徴兵忌避&ゴルフde徴兵忌避の第三報
で韓国のキム・ウジュなる歌手が「幽霊が見える」などと精神疾患者のふりをして兵役を逃れていたことを伝えましたが、彼に懲役1年の実刑判決が言い渡されました。
WOW!Korea/ヒップホップ歌手キム・ウジュ、「幽霊が見える」と“兵役逃れ”…懲役1年の実刑判決
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2015/0428/10143634.html
<引用開始>
 「幽霊が見える」として現役兵としての服務を逃れようとした韓国歌手キム・ウジュ(29)が実刑判決を言い渡された。

 ソウル中央地裁刑事19単独チョ・ジョンネ判事は28日、歌手キム・ウジュに「兵役義務を忌避したり、減免受ける目的でトリックを使った」として、懲役1年を宣告したと明らかにした。

 歌手キム・ウジュは2005年、1stアルバム「Inside my heart」でデビューし、現在、オールドタイムエンターテインメント代表を務めている。バラード歌手キム・ウジュとは同姓同名・同学年の別人だ。

 彼は2004年、身体検査の結果、現役入隊対象者の判定を受けたが、大学在学、大学院編入などを理由に、数年間、入隊を延期した。以降、8年前から「幽霊が見える」とし精神疾患者を装っていたが、兵務庁に情報提供が入り調査されることになった。

 裁判部は「忌避行為が長期間に渡り計画的におこなわれ、罪質が悪い」とし、「国防の義務という憲法要請と兵役法目的を考慮すれば、厳しい処罰が要求される」と伝えた。
<引用終了>




「幽霊が見える」などと精神疾患者のふりをして兵役を逃れるとは

なんたる無頼漢だろうか!


徴兵忌避というを犯し、
X JAPAN - Phantom Of Guilt (Tokyo Dome 1992.01.06) [HQ]
https://www.youtube.com/watch?v=zEgqgzJV5Nw




懲役1年の実刑判決を食らうとは韓国に対するはないニカ?
B'z / LOVE PHANTOM
https://www.youtube.com/watch?v=ON4NXPUx-E8



精神疾患者のふりをして兵役を逃れた歌手・キム・ウジュよ、こんなことで在外韓国人に示しが付くと思うか?


自ら率先垂範して兵役に就き、在外韓国人の模範となれ!


徴兵忌避を目論む韓国人よ、徴兵検査を受ける
画像



覚悟を完了せよ!


祖国を守るために戦った


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように



彼らを見習って


兵役の義務を果たせ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック