小平の金殺し ~「公による朝鮮学校への兵糧攻めが激化している」 by パヨク記者

反日ハンター・神功正毅です。
在日韓国・朝鮮人に同情的なパヨク記者が「レイシスト(彼らの主観)の蛮行の傍らで、公による朝鮮学校への兵糧攻めが激化している。」と泣きを入れているそうです。
東京新聞/ヘイトスピーチ 在日若者苦しめる
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2016040702000163.html
<引用開始>
 ヘイトスピーチ(差別扇動表現)の標的になっている在日コリアン。その中でも、多感な十代の若者に与える影響は甚大だ。民間の意識調査では、全体の八割弱がヘイトデモに怒りを感じていた。だが、在日の子どもたちをいたぶっているのはレイシスト(人種差別主義者)ばかりではない。朝鮮学校への自治体の補助金をめぐり、文部科学省が再考を促す通知を都道府県に出した。レイシストの蛮行の傍らで、公による朝鮮学校への兵糧攻めが激化している。 
<引用終了>



日本人の拉致事件その他反日的な犯罪・反倫理行為に関わってきた朝鮮学校を潰すのに力技が通用しなければ資金・物資の供給を断つのは当たり前でそれをしない方が愚かなのです。

武田信玄も信濃にある戸石城の攻略に失敗した後、戸石城の家臣を金で買収して寝返らせ、戸石城を手に入れました。
その工作を一手に担ったのが今年の大河ドラマ「真田丸」の主人公・真田信繁の祖父・真田幸隆です。
画像


画像


画像



北朝鮮が拉致に関わっていたことを金正日が白状して以降朝鮮総連の求心力は低下し、今や朝鮮籍は全在日の1/16にまで落ち込み、総連の構成員の過半数は韓国籍で占められています。
朝鮮大学校の生徒数も全盛期の4割である600人にまで落ち込んでいるそうです。
産経ニュース/朝鮮大学校、在校生が激減…最盛期の4割に 総連陰り就職厳しく 北の兵器開発は学校ぐるみで支援
http://www.sankei.com/politics/news/160410/plt1604100008-n1.html
<引用開始>
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の影響下にある朝鮮大学校(東京都小平市)在校生が最盛期の4割にあたる約600人に激減したことが9日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。核開発を主導した金正日総書記、金正恩第1書記父子を絶対視した偏向教育への反発が進む一方、卒業生や教授の一部は北朝鮮の兵器開発を後押しする朝鮮総連傘下の在日本朝鮮人科学技術協会(科協)に所属していることも判明。10日に入学式とともに、創立60周年の節目を迎える同大は組織強化を図る構えで、政府が動向監視を強めている。

 関係者によると、昭和31年に開校した朝鮮大学校は民族教育の最高学府と位置づけられ、朝鮮総連幹部職員や朝鮮学校教員を養成。当初、60人余りでスタートした在校生は平成に入ると1500人台まで増えた。

 ところが、核・ミサイルによる軍事的挑発を繰り返す北朝鮮への盲従を強いたり、総連の弱体化で傘下組織への就職が困難になったりしたことから受験生が激減。平成27年度の定員は1220人だったが、実際は約600人しか集まらなかった。教職員数も減少の一途をたどり、財政難が影響して平均月給は約10万円にまで減っている。

 一方、科協の現・元幹部の多くは同大理工学部出身者で占められ、一部の現職教授も所属するなど大学ぐるみで支援。加えて、同大は在校生に対し、金一族への忠誠を誓う団体「在日本朝鮮青年同盟」への加入を義務づけて思想も厳しくチェックしている。16日に金日成主席の誕生日祝賀行事を行うほか、国際シンポジウムなど60周年記念行事を相次ぎ開催する予定で、思想教育を通じた締め付けを強化している。

 これに対し政府は2月、核実験と弾道ミサイル発射を強行した北朝鮮への制裁として、科協に在籍歴のある元同大男性教員の訪朝後の再入国を原則禁止にして警戒を強化している。さらに警視庁公安部は同月、経営学部の元副学部長を詐欺容疑で逮捕。同副学部長は、北朝鮮の指示で韓国での工作を主導した疑いがあり、同大のスパイ活動の拠点化が懸念されている。東京地検は起訴猶予とした。

 同大と朝鮮総連は産経新聞の取材に対し「内部事情は話せない」などとしている。

        


 朝鮮大学校 昭和31年に創設され、34年に現在の東京都小平市に移転。政治経済、文学歴史、理工など8学部や研究所を備える。文部科学省所管の大学ではなく東京都が認可する各種学校。張炳泰(チャン・ビョンテ)学長は、北朝鮮の国会議員にあたる最高人民会議代議員も兼ねる。

<引用終了>


これは羽柴秀吉(のちの豊臣秀吉)が行った「三木の干し殺し」「鳥取の渇え殺し」になぞらえて「小平の金殺し」と言ってもいいでしょう。

さあ、国民よ、公による「小平の金殺し」に協力せよ!

渋谷区民の良識の勝利!マルハンパチンコタワー渋谷、1月17日をもって閉店す
で書いたようにパチンコ店を閉店に追い込み、朝鮮総連、朝鮮学校への資金の供給を断て!

朝鮮大学校を含む各地の朝鮮学校を1校残らず廃校に追い込め!
真田幸隆 「六連銭」の名家を築いた智将 (PHP文庫)
PHP研究所
小川 由秋

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 真田幸隆 「六連銭」の名家を築いた智将 (PHP文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック