反日ハンター ウェブリ猟友会

アクセスカウンタ

zoom RSS 「宇出津事件」を忘れるな!「志賀原発が狙われたら北朝鮮国民を餓死させなければならない」 by 石川県

<<   作成日時 : 2017/06/24 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

反日ハンター・神功正毅です。
谷本正憲・石川県知事が県町長会の総会で町長の一人から「(県内にある)北陸電力志賀原発が狙われたら」と問われ、「兵糧攻めで北朝鮮国民を餓死させなければならない」と発言したそうです。
共同通信/石川県知事「北朝鮮国民餓死を」
https://this.kiji.is/250277398044591607
<引用開始>
 石川県の谷本正憲知事が21日、金沢市内のホテルで開かれた県町長会の総会で、北朝鮮の相次ぐミサイル発射を巡り、「兵糧攻めで北朝鮮国民を餓死させなければならない」と発言したことが、総会出席者への取材で分かった。
 出席者によると、北朝鮮のミサイル発射を想定し、県が年内をめどに予定している訓練に絡み、町長の一人から「(県内にある)北陸電力志賀原発が狙われたら」と問われ、発言したという。
 谷本知事は会合後、県庁で報道陣に対し「北朝鮮のやり方は暴挙を超えている」と非難。その上で「(北朝鮮の)国民が痛みを感じる制裁をしなければ意味がない」と述べ、発言は撤回しなかった。
<引用終了>



さすがは民主党政権が誕生した平成21年の総選挙の際にも選挙区で民主党の候補を落選させた石川県の知事です。
日本人の拉致事件その他反日的な犯罪・反倫理行為を行ってきた北朝鮮を潰すのに力技が通用しなければ資金・物資の供給を断つのは当たり前でそれをしない方が愚かなのです。
さらに、石川県では「宇出津事件」という拉致事件が起きています。

だから谷本正憲知事には
「ここは譲れません。」(加賀/艦隊これくしょん)

MMD 艦これ [ ここは譲れません ] 紙芝居
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30222203



とばかりに北朝鮮シンパの圧力に屈せず、持論を貫き通してもらいたいものです。


国民よ、「宇出津事件」を忘れるな!


拉致に加担した北朝鮮国民を兵糧攻めで餓死させよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「宇出津事件」を忘れるな!「志賀原発が狙われたら北朝鮮国民を餓死させなければならない」 by 石川県 反日ハンター ウェブリ猟友会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる