九条CAR3 ~前沖縄県議・具志堅徹、警官に車をぶつけて現行犯逮捕さる

反日ハンター・神功正毅です。
昨日、23日に名護市辺野古のキャンプシュワブ付近で前沖縄県議・具志堅徹が警官に車をぶつけて現行犯逮捕されました。
RBCニュース/辺野古ゲート前で抗議 前県議を逮捕
http://www.rbc.co.jp/news_rbc/辺野古ゲート前で抗議%e3%80%80前県議を逮捕/
<引用開始>
 普天間基地の名護市辺野古への移設工事をめぐって、抗議活動を行っていた前県議が警察官に車を当てたとして現行犯逮捕されました。前県議は容疑を否認しています。
 警察によりますと、23日午前9時半ごろ、名護市辺野古のキャンプシュワブのゲート近くで、抗議活動をしていた車が路側帯に誘導しようとした警察官のひざに数回衝突しました。
 警察官にけがはなく、運転していた男は公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されました。逮捕されたのは、前県議の男(78)です。
 前県議は工事車両の前を低速で走させたり、停車させたりしていたということで、取り調べに対して「車を警察官にぶつけるようなことはしていない」と容疑を否認しています。
 辺野古のゲート前での抗議活動に絡む逮捕は、ことし初めてです。
<引用終了>




ちなみにこれがその時のニュース映像です。
RBC THE NEWS「辺野古ゲート前で抗議 前県議を逮捕」2018/01/23
https://www.youtube.com/watch?time_continue=45&v=W2np0CGxdgo


前県議となれば講演会等の絶対捕まらない安全な反基地活動を行うことができそうなものですが、沖縄タイムスの「逮捕されても生活に影響がない65歳から75歳』を募り、行動に打って出る準備を進める。」という記事
画像


にそそのかされて抗議活動を行い、警官を轢いて逮捕されるとは彼の零落っぷりに落涙を禁じ得ません。


ですが、何人、いや、如何なる組織、国家であっても「あの国のあの法則」
ネットで話題の日本を滅ぼす「あの国のあの法則」とは?
https://matome.naver.jp/odai/2139499921481949701
<引用開始>
第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>

に逆らい、朝鮮人と手を携えて
画像


反基地活動を行った結果による惨禍から逃れることは不可能です。



今や北朝鮮の核・弾道ミサイル開発は完成しつつあります。
反基地活動を行う反日勢力を沖縄を含む日本から完全に排除し、一刻も早く普天間基地の名護市辺野古への移設工事を完成させて日本の安全保障体制の構築を急がなければなりません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック